那須 ラブラドールレトリバー『さくら と なな』のプロローグ!

新潟南星犬舎から那須高原にやって来たラブラドールレトリバーの姉妹『さくら&なな』ちゃん物語!

那須 ラブラドールレトリバーが❤たまらない!no,4

令和2年1月20日(月曜) 那須高原も今のところ雪が殆どなく
寒さも緩和されております。


ラブラドールレトリーバーって寒さにはかなり強いと言われていますが
それでも室内で飼うほうがベストです!流石に緩和されたと言っても那須高原の山間部では朝方マイナス3度になることもあります( ̄。 ̄;)


家のさくらとななちゃんも、大きくなって立派な成犬となりまして
犬の成長とは早いものであります。もうお婿さんの話もしており、
次に来るのが可愛い、さくらとななちゃんの子供達の話と、続いて行くのであります。


さくらとななちゃんの日課は、、
朝から1時間半の運動とボール遊びの楽しみな時間から始まり、
夕方16時からの1時間半もまたすごく楽しみな時間なのであります。
なるべく時間の取れる日は近くの運動場で走らせたり一緒にいる時間を大切に
しているのであります。


ご飯はロイヤルカナンを主食にささみやブタ軟骨などなど、、
けっこうおやつなんかも含めると子供と変わらないんですね!(+。+)アチャー