那須 ラブラドールレトリバー『さくら と なな』のプロローグ!

新潟南星犬舎から那須高原にやって来たラブラドールレトリバーの姉妹『さくら&なな』ちゃん物語!

那須 ラブラドールレトリバーが❤たまらない!no,1

2019年令和元年
いよいよ東京オリンピックですねー!
関東にいるととても楽しみです(*´∀`)


ラブラドールレトリバーを飼い始めたのが25歳の頃で、
ラブラドールレトリバーっ名前の通り本当に愛らしい犬種だと思います(*^▽^*)


英国の発祥らしく、ゴールデンレトリバー、フラットコーテットレトリバー
と同種類のスポーティンググループというモノに属するそうで、
現在はイギリスタイプとアメリカタイプ、更には、ショータイプとフィールドタイプ
に分けられるようです🐶🐶🐶(*´∀`*)ノ


我が家は那須高原の森の中… というか、いわゆる別荘地にあり
幸運なことに、なんとも見事な清流に囲まれた場所なのであります!


縁あってか(;_;)/~~~那須高原でお仕事に勤しみ…毎日森林浴に明け暮れる
日々であります!


そんな我が家のラブラドールレトリバー『さくら&なな』ちゃんのふるさと!
ラブラドールレトリバーの聖地ともいう人もいるらしい程…\(^^ )
それが新潟県五泉市にある『新潟南星犬舎』!🐶
歴代の賞を長年にわたって総ナメ!!南星ブランドを位置づけした。。(◎-◎;)
それがこちら⬇

それだけではなく、警察犬、麻薬犬と幅も凄い!
そして英国はイギリスからやって来た、今は亡きグレン🐶ちゃん!
なんと900万円(゜o゜;)⬇


そしてグレンの後継者として英国からやって来た、現役オールブラック🐶くん!
なんと700万円(゜o゜;)

なんと写真がちっちゃいであります(゜o゜;)
これが、我が家『さくら&なな』ちゃんのお父上!素晴らしー…おぉー( ̄。 ̄;)
もちろんお母上も南星犬舎ブランドです🐶!❤



ラブラドールレトリバーが❤たまらない!がスタート。
我が家のさくら&ななちゃん物語ですね!(^ー^)